SSブログ

できました羽毛ふとんリフォーム [羽毛ふとんリフォーム]

メインブログではご紹介できなかった
リフォームをご紹介します


クラスは「普通」で、「標準タイプ」に作り直しです
ご主人様がダブルサイズ
奥様がシングルサイズに変更しました
元の羽毛ふとん4枚から羽毛を取り出し
2枚の羽毛ふとんに作り直しました

通常の丸洗いと
追加羽毛はフランスホワイトダックダウン90%
シングルは100グラム
ダブルは150グラム補充しました

元の羽毛がや疲れていましたので
定量よりやや多めに使い
暖かさを暖ランク3にしました

価格はシングル39,800円
ダブルサイズ59,700円です



CIMG5393.JPG



CIMG5396.JPG



CIMG5399.JPG


ありがとうございました
このお客様は一昨年、娘さんを2人嫁がせました
そのお布団はすべて当店でご用意いただきました

さあ!今度は自分たちの番だよと
リフォームをされました

ご苦労様でした
今年の冬は暖かなお布団でゆっくりお休みくださいね
今のうちですよ
じきのお孫さんができてにぎやかになってしまいますから・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。