SSブログ

できました羽毛ふとんリフォーム4 [羽毛ふとんリフォーム]

ダブルサイズの羽毛ふとんをシングルサイズに直します
2年くらい前に購入されたとか
息子さん用にしたいのでシングルにしてほしいとのご要望でした
息子さんは暑がりとのこと
うすめにしますか・と聞きますと
普通の厚さでいいとのことでした

お使いに羽毛を確認するとダウン率80%
中入れ料2.1キロ
ダウンは新しいので痛みは少ないのですが
粒の大きさが足りないかも・・・・・
基本的にダブルサイズの羽毛量は寒冷地でも
1800グラムが基準ですから量でかさを
出していると考えられます

残り羽毛はありますが
新しい羽毛フランスホワイトダックダウン90%を
100グラム追加することにしました。


出来上がった羽毛ふとんです


CIMG5468.JPG


襟元が細かなキルトになっていますからふっくらしています

CIMG5469.JPG


四つたたみで新品のようなふくらみです


CIMG5470.JPG



残り羽毛はお返しします

もしお使いになって寒いようでしたら
部分的な追加羽毛ができます

ありがとうございました





当店の羽毛布団リフォーム明細書です
当ではこのようなお仕立て明細書をお付けして
リフォームの確認とアフターフォローに役立てています


CIMG5485.JPG



他のページもご案内します


★オーダー寝具トップへ
★手作りふとん、もめん工房へ

★店長の快眠ギャラリー

★お得なおふとん情報

PC版ホームページへ移動する

電話でのお問合せ 0265-22-2374


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。